ニュース

九州ブロックマスター認定Bスタート

  • LINEで送る

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─
メディカル
リフレクソロジー協会
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州ブロック代表秦野先生の投稿

↓↓↓↓↓↓

いよいよ本日から〜メディカルリフレクソロジー協会認定B講座、九州ブロック第1期生・3名の生徒様がスタートしました。
まだ詳細など告知していませんでしたが、問い合わせて来てくれた、その熱意と意識の高さに感激(≧∇≦)

これから半年間かけて、足もみのプロフェッショナルになるお勉強です。筋肉を意識した手技、中医学を活かした足もみ・観足法・姿勢分析を学んで行きます。

セラピストの疑問を一つ一つクリアにし、着実に力をつける事ができる。全く新しいメソッドです‼︎

今ここでスタートすると決めた事、人生の大きな分岐点だと思います。誠心誠意サポートさせて頂きます(^-^)
私にとっても新たなスタート。この機会を下さった恩師と、生徒様に心から感謝‼︎

全てはお客様の健康のために〜
今日も感謝、感謝の一日です*\(^o^)/*

ブログ用

┌─一般社団法人────────┐
※ご注意※
▼人間本来の自然治癒力を高め、病気になりにくい、また病気からの回復が早い心身を自らの努力で手に入れることを目指しています。しかしここで提示されるいかなる方法論も、医療機関で提供される通常の医療に取って代わるものではなく、何らかの疾患に対する効果を保証するものでもありません。
▼不適切の内容と判断しましたら管理人により削除させていただくこともございます。
└─メディカルリフレクソロジー協会┘

  • LINEで送る

お問い合わせ

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文