イベント

第4期学習会有料会員募集

  • LINEで送る

◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ リフレクソロジー学習会
◆◆
◆\http://reflexology-learning-group.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓───────────
┗■
~学習会ご案内~
─────────────■

第4期学習会有料会員募集
4月1土曜日から半年間、Facebook上で授業を行います。

・・・・・・・
※入会審査あり、入会ができない場合がございます。ご了承ください。
※(一社)社団法人メディカルリフレクソロジー協会の支部として活躍したい方は優先されます。
※締め切りは3月18日となります。
・・・・・・・

方針を立て施術していますか?
リラクゼーションだけでなく、病気の予防、症状を緩和させるために、
中医学の理論、足の診方を深く学び、
ワンランク上のリフレクソロジストを目指しませんか?
リフレクソロジー学習会は、
施術方法について一人で悩むのではなく、
皆で一緒に解決し学んでいく学びの場です。
決まった時間ではなくどこでもいつでも勉強することができます。
同じ意識や目的を持つ方々と一緒に、
沢山の症例について考え、悩みを改善しながらワンランク上の施術を目指しましょう。
自分を磨いてより良いサービスを提供していきましょう。
学んだ知識を眠らせるのではなく、その知識を引き出し活用させることが大事です。
リフレクソロジー学習会と一緒に成長してみませんか?

☆★☆受講生声★☆★
『本格派と呼ばれているリフレクソロジーを学び資格を取得し、自宅でサロンを開業しましたが自分にできたことは覚えた手技の流れで反射区を順番に揉むだけ…。
足の診方もわからず、不調を訴えるお客様に的確なアドバイスもできませんでした。
リラクゼーション目的ではなく、足を診て方針を決め、改善を目的とする施術ができるようになりたい…と思い1dayの中医学講座や足の診方の講座にも参加しましたが1日だけの講座でサロンで運用できるまでになるわけもなく、ひとり悩み行き詰まっていました。
そんな中、リフレクソロジー学習会を知り、すぐに入会させていただきました。
たくさんの症例を画像で見ながら具体的に学べ、足の解剖学、経絡と反射区の繋がり、奥の深い陰陽五行を使った施術方法、中医学の理論も先生が繰り返しわかりやすく教えてくださるので着実に身についていきます。
写真を提出し質問もできるので疑問もすぐに解決し、とても心強く、大変勉強になります。
いつでもどこでも勉強できることも有難く、ここまで深く学べるスクールは他にはないと思います。
実際にお客様の反応が変わってきたことが嬉しいです。
お客様に寄り添い、信頼していただけるリフレクソロジストになるためにこれからも楽しく勉強させていただきます!』

学習会サービス内容
http://reflexology-learning-group.com/service.html

学習会へのお問い合わせ
http://reflexology-learning-group.com/contact.html

学習会への入会フォーム
http://reflexology-learning-group.com/nyukaiform.html

FB投稿 FB投稿1 FB投稿2 FB投稿3 FB投稿5

━ Copyright リフレクソロジー学習会 2013 ━
┏━━※ご注意※━━━━━━━━━━┓
▼人間本来の自然治癒力を高め、病気になりにくい、また病気からの回復が早い心身を自らの努力で手に入れることを目指しています。しかしここで提示されるいかなる方法論も、医療機関で提供される通常の医療に取って代わるものではなく、何らかの疾患に対する効果を保証するものでもありません。
▼不適切の内容と判断しましたら管理人により削除させていただくこともございます。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  • LINEで送る

お問い合わせ

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文