ニュース

リフレプラスの効果

  • LINEで送る

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─
メディカル
リフレクソロジー協会
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

リフレプラスの効果検証

九州ブロック代表秦野愛先生のご投稿です。

お問い合わせ頂きました皆様、ありがとうございました。残りMサイズ1個のみとなりましたm(._.)m
次回の入荷は、まだ未定です。
リフレプラスサポーターのモニター様
一ヶ月半使用した驚きの結果です*\(^o^)/*
 リフレクソロジー協会リフレプラス
写真上、サポーター使用前
写真下、サポーター使用後(一ヶ月半)
踵骨が外側に流れ、後方に飛び出すことで靴に当たり常に出来ていた踵の角質が、できなくなりました。浮腫みもとれて、踵やアキレス腱周りもスッキリしてきました。
リフレプラスサポーターを一ヶ月半、毎日着用しただけです〜!驚き*\(^o^)/*
モニター様の一番の悩みは
左のアキレス腱と踵(両足)の痛みでしたが、サポーターをつけ始めてから驚くほどに改善され、今ではサポーターが手放せません。とのご感想でした‼︎
リフレクソロジー協会
Mサイズ 2600円・Lサイズ2600円
サロンにてサンプルもありますので、興味のある方はぜひお試し下さいませ(^-^)
リフレプラスサポーターを着用すると‼︎
中足骨を締める事で足指が開く様になり、足裏のアーチが正常になります。足裏でしっかりと立てる様になると体幹が整います。
体幹が整い姿勢が改善される事により、身体の歪みからくる様々な不調にアプローチできます。
お客様がサポーターを着用し続ける事で、これからどのように改善されていくか、益々楽しみです♪♪

 

 

┌─一般社団法人────────┐
※ご注意※
▼人間本来の自然治癒力を高め、病気になりにくい、また病気からの回復が早い心身を自らの努力で手に入れることを目指しています。しかしここで提示されるいかなる方法論も、医療機関で提供される通常の医療に取って代わるものではなく、何らかの疾患に対する効果を保証するものでもありません。
▼不適切の内容と判断しましたら管理人により削除させていただくこともございます。
└─メディカルリフレクソロジー協会┘

  • LINEで送る

お問い合わせ

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文